日記

DIARY

刺激的なことはないか・・・と。日々、刺激を求めているシモテです。が。そんな私にも、かなり刺激的な。いや。『的』を上回る『衝撃的』なことがありました。衝撃的と言いましても。   残念ながら、出会い・・・とかではなく。

なくていいような刺激。

 

しもて。負傷。

 

みなさん歩く時は前だけみて真剣に歩きましょう。

きょろきょろアホみたいに私のように歩いていたら、溝に落ちますから。

 

あれから1週間。やっと横になって寝られるようになりました(笑)

 

健康ってすばらしい☆☆☆

助けてくれたおじさんどうもありがとう。

 

しばらく。刺激はいらないシモテでした。

 

お見舞いはアイスクリームでおねがいします。打ち身は冷やすのが一番ですから。

お見舞いがてらのご来店お待ちしております。

 

投稿日:2017/06/22   投稿者:-

梅雨入り・・・とは言いましても。お天気お姉さんがおっしゃいますには、今、中休みだとか。そんな6月もあと半月。

そして、私も、半月経過。大変おそくなりましたが、皆様にご挨拶申し上げます。6月からタイカツホームでお世話になることになりました。私。『下手』と申します。《シモテ!!》です。子どものころは、この苗字が大変コンプレックスのひとつでしたが、自己紹介のとき「上手(じょうず)下手(へた)のヘタクソのほうです♪」と言うと、必ず覚えてもらえます。なかなか。いいです。笑。

おいおいお話しますが、昨年、浜田市のクソ田舎から意を決して出てまいりました。40にしてはじめてのお使いならぬはじめての一人暮らし。そんな私は☆☆独身女☆☆       どうでもいいですが。

ご興味のある方は、物件見がてら、タイカツホームにお越しください。

もれなく、《シモテ》がお出迎えいたします。

 

 

紫陽花が見ごろだそうですよ。広島はどこの紫陽花が有名なのかしら。情報おまちしてます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のおススメ物件は

安佐南区山本の第2福永ビルです。

近隣にはお店がいっぱい。車なんて必要なし!!

とても便利なところです。

詳しくはココカラ→https://www.taikatsu.co.jp/rent/detail/340241-13-201

投稿日:2017/06/16   投稿者:-