復活!タイガーウッズ!!

まだまだ、若かったころ、ゴルフを始めた父親のすすめもあり、

ゴルフレッスンに通った日々が懐かしい。

タイガーになりっきて、打ってみたりして。(*^^*)

そのころは、タイガーウッズ全盛期。最強に強かった。

あの頃は父親と一緒にゴルフ番組もよく観ていました。


今現在、ゴルフ番組はまったくと言っていいほど、みません。

10年以上、クラブにもふれていません。

夜中、ふとつけたTVにタイガーウッズがゴルフをしている姿が映し出されました。

放送されていたのは、全英オープンゴルフ。

思わず見入ってしまいました。結果は6位。

タイガーが帰ってきた、タイガーが出るならゴルフもおもしろい。

そう、思いました。

数々のスキャンダル、故障のニュースは知っていました。

違法運転の容疑で逮捕されたときの写真はかなり衝撃的で信じたくないほどでした。

試合に勝ってみせる笑顔の彼が私の中でのタイガーウッズでした。

 

この連休に、あの笑顔がまた見れました!

有名になればなるほど、抱える責任はどれほどのものか。

お金目当てで近づいてくる人も数しれず。

信じるものは、自分。

今回の米男子ゴルフツアーツアー選手権での復活優勝は、

どれほどの自信を彼にあたえたでしょうか。

どん底からの復活。やはり、彼はスーパースター!

タイガーを囲むギャラリーもすごかった。

やはり、みんな強いタイガーがみたいのですね(^^)

タイガーウッズの復活優勝で、私自身も復活した気分(何に?)

何度もいいますが、

いろんなストーリーがあって、

スポーツ観戦ってホント楽しいですよね。


ココカラ賃貸/タイカツホーム→https://www.taikatsu.co.jp/

 

投稿日:2018/09/25   投稿者:-