広島市安佐南区大町東 とれたて元気市

この度、安佐南区大町東2丁目に新築一戸建ての賃貸住宅が募集開始いたしました。

大町東といえば、JR可部線大町駅、アストラムライン大町駅が利用できます。

二つの駅は連結していますし、バス乗り場もあり、とても便利です。

コンビニエンスストアや、スーパーも近くにあって、生活環境はとても整っています。

 

そして、にぎわっているのが、JA交流広場のとれたて元気市です。

広島県内のとれたての農畜産物や加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。

新鮮野菜が 購入できるので、お客さんがとても多いです。

お勧めは、店舗に隣接する「元気市食堂」です。

野菜がふんだんに使われていて、体にうれしいランチが食べられます!!

そして、もうひとつ耳寄り情報が・・・、

ご存知の方も多いと思いますが、夕方になると、お刺身が割引販売されます。

半額のときもありますので、あっという間になくなってしまいますが。

詳しくはこちらへhttp://www.jazhr.jp/genkiiti

 

そんな素敵な大町に住んでみませんか。

新築一戸建ては、10月中旬入居可能予定です。

ご興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。

ココカラ賃貸/タイカツホーム→https://www.taikatsu.co.jp

投稿日:2018/06/28   投稿者:-